いやー昨日の地震はすごかったねぇ、地面が柔らかくなってうねる感じって分かります?
その時おいらは会社で、震源から100Kmくらいはなれてるんだけど、延々とうねってるんだよね。「大きいなぁ、まぁすぐにおさまんだろ」なんて甘いこと思ってたんだけど、収まらないんだなぁコレが、だんだん不安になってきて、機械とガスの元止めて外へ出たんだけどまだ揺れてる。裏の新幹線の高架の方から「ガッッコォーーーーーーーン!」なんて音もしてくる、収まったと思ったらまたすぐに揺れ出す、ええもうソッコウ家へ帰りました。
うちでは被害は何もなかったけど、どうにも落ち着かない一晩でした。

実際に被害にあった方々、一時避難をしている皆様、もうしばらく我慢ですよ、暖かい部屋でぬくぬくとしながら「ガンバレ」とは言いにくいけど、一日でも早く落ち着くことを祈っております(-人-)

しかし今年の新潟はどうなってるんだか、災害のたびに下請けの零細企業としてはスケジュールがひっくり返って、ひどい目に遭ってる気がする……
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ