祝ついにミッション完了です、
米寿マカ環境再構築計画は最終段階の1GhzZIFソケットまで辿り着きました。
d89198ad.jpg
動作が少しおかしかったDTよりかなり安定感があるんですわ。去年いきなりダウンしてからはや半年以上経ってしまいましたが、やっと目標のスペックまで辿り着きました。
緊急用のiBookの反応の悪さに泣きながらも、OSXのありがたみに感じ入りました。ef876db5.jpg

でももういりません、これからはこの米寿マックがここにはあるのだ!
ちなみに左の画像は、Encore / G4 ZIFソケット、ファンが2個あるのはCPUが2個乗っているのです、それから右の画像はとっぱらったIBM製POWER PC750。
さて、
拡張スロットはあと1か所、何にに使おうかな^^
あ、そんなことより、とりあえずベンチマークテスト開始ー。
んで、下の画像がその結果です、ふっふっふ、やっぱダントツじゃんw


8f5dca83.jpg
プロフィール

sigremal

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ