560bcd24.png

さて10月のここまで検索でたどり着いてくれた皆さんの、検索フレーズトップ10です。
なんと今回はじめてパクりだのフリーだのの読書感想文ではなく、第一位はモリブデンチェックです^^
とはいえ、類似を足したら同じなんですけど、びっくりだよね、同業者の皆さんコンニチハですな。
ちなみにモリブデンチェックについては、ここみてちょ。
つまりステンレスの成分を検査する方法ですな。
ここ数ヶ月鉄鋼バブルで原材料のニッケルが高騰して、ステンレスの値段がとんでもない事になってたんですよ。
おかげで仕事が枯れて‥
オリンピック目前の中国で起こった建設ブームのせいだとかいわれてるけど、自動車用燃料電池の需要も見逃せないと思ってるんですけどね。
まぁ、バイオ燃料でパンの値段が上がり、燃料電池で金属材料の値段が上がる、地球にいいからエコですってのも難しいよねぇ。
さて、はじけた鉄鋼バブルに乗り遅れた皆さん、高値で買っちゃったモノはあきらめて、とっとと処分しましょうよ、もうすぐ税金の季節ですよ?W
プロフィール

sigremal

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ