本は読んでるんですが、感想文をしばらく書いてません。
つうのも、ここ使い続けるのかなぁとチビットなやんでます。
まぁ、読んでると言ってもラノベなんすよ、
どうやら現実逃避に日々磨きがかかってる模様(宙ですか)
主に西尾維新、いいですよー。
読んでて悔しくなる、何がって自分がその話の中にいないこと。
なんじゃそら?というかんじですよね、
それくらい感情移入して入り込んじゃうんですね。
ほかには沖方丁、
それとちょっと驚いたんですが、どうやら自分‥泣き虫ですW
近頃は簡単にはまり込んで、うっくとかいってしまう自分がちと情けないやらなんやらです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

sigremal

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ