Image041買っちまったさ。
iPhone4でんがなー。
どよ、スタイリッシュとはこいつのことだ。
しかしまぁ〜、ノキアと違って使いにくいかも(笑
液晶画面のタップなんだけど、
どこをどうすればどの機能が呼び出せるかまだ判っとらんのぅ。
ノキアはやたらと無記名のボタンだらけで(6個)
好きな所に使う機能を割り振れたんだが、
こいつはそういうカスタマイズ性にちと欠けるかな。
インターフェイスの自由度はアップルの特徴だったはずなんだが‥
画面のキーボードで文字打つのも反応が遅い感じだし、
なにより、アプリケーションが終了出来ないってのは何?
マルチタスクだからバックグラウンドで起きてりゃ、
呼び出しやすいのは判るが。
表だろうが裏だろうがアプリは立ち上がってりゃ電気喰うんじゃなかったか?
まぁ、最終的に起きてるアプリ並べて終了出来るってのはちと楽しいかも。
Image046
ところで、一番笑ったのが電話で会話中にピロリロ五月蝿いと思ったら、
耳たぶでテンキーをタップしてたさ。
通話中に耳をつけちゃいかんかったのね、あははですわ。

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ