safari


MAC OS X 10.6.3 SnowLeopard入れました、
簡単でした、快適です、そしてブラウザのサファリがばかにいいです。
サイバードッグの昔からアップルのブラウザは軽いんですが、
普段のファイヤーフォックスからしたらかなり軽いし高機能なようです。
乗り換えようっかなぁ、
っていうか、10.7 LIONは必要か?
と思うくらいです。
トラブルはペンタブが不調で最新のドライバを落として来たくらいです。
……ごめんなさい、ウソです。
iPhoneが同期しなくなりました、これはiTunesの完全削除&インストールで復活しました。
でも正直ビビりました、時間とお金をかけた音楽や動画データがもし……
なんて事に成ったら、タイムマシンで10.5にもどすのか?
だとしたら、ここまでの苦労はなんだったんだ。
とはいえ、その苦労も結構楽しかったんですけどね、
ええ、自分の中のMに目覚めてしまいそうですよ。

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ